fc2ブログ

アニ☆しね

「アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!」 略して 『アニ☆しね』  アニメ感想とニコニコ動画紹介がメイン

すもももももも~地上最強のヨメ~ #04「仁義なき暗殺計画」 

20061103221934.jpg
地上最強の俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いろは かわえええええええええええええ

待ちに待ったいろは登場回!!
これは突き抜けたね!いろはの可愛さはマジ突き抜けた!
いろは最高!!

宮崎羽衣ってこんな声も出せるんだな。芸の幅が広がってきたね。
つーか、宮崎羽衣は俺の嫁率たけええええ

女体盛りとか 睡眠学習してる孝士に自分の事を言わせて悶絶とか ももこのおバカな求愛行動も愛らしくてやたら面白かった。

いろは登場は良いテコ入れになったね。俄然面白くなってきた!
次回もいろはが大活躍する回みたいやね!楽しみいいいいい!
スポンサーサイト





 どうもこんばんはです。
 そうですか、いつか兄者とはせいしをかけて戦う時が来ると思っていましたが…
 
 ガチで嫁の奪い合いをする事になりそうですw
2006/11/03 23:18 | | サトシアキラ #- [ 編集 ]
 スミマセン、5話を勢い余ってTB打ってしまいました…orz
2006/11/03 23:35 | | サトシアキラ #- [ 編集 ]
>>サトシアキラさん
いろは最高に可愛いすぎですよ会長~!
ガツンとくるものがありましたよね!マジたまんねええええ

いろはだけは!いろはだけは会長であろうと渡せせねええええええ!w

次の5話も楽しみすぎです!なんだかやたらエロかわいいしw
キャプ画みてるだけでおっきしますwww

>TB
関西は1週遅れてるから勘違いしちゃいますよね。
まあ、お気になさらずw
2006/11/03 23:39 | | 愚兄チャベス(管理人) #LjveDjGg [ 編集 ]
以前から気になっていたので、BIGLOBEストリームで見てみたのですが、いろはの可愛さは銀河級!
ういういの違った演技も聞けたし万々歳です。

あ、いろはは自分がムチャクチャにするんでw
2006/11/07 22:13 | | K #- [ 編集 ]
>>Kさん
すももももももは4話で一気に突き抜けましたね。
いろはの可愛さマジ地上最強ですな!

>あ、いろはは自分がムチャクチャにするんでw
させるかああああああああああw
2006/11/08 00:29 | | 愚兄チャベス(管理人) #LjveDjGg [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chavez.blog70.fc2.com/tb.php/280-d0b64070

 うはははは!低い姐さん声と、ふだんから聞き馴染んだロリ声!素晴らしい!この事から導き出される事象は唯ひとつ。やはり『宮崎羽衣お兄ちゃんっ子』はサイキョーーーーでしたっ!タマんねぇ!これぞジャッパニーズ・セイユーーーー!
 今回は、孝士の命を狙うべく暗殺に動く巳屋本いろはのお話。しかし…もも子よりもミニマムなぼでぃは…これは良いセミロリかも知れませんぞ。しかも中の人がほぼセミロリ専門ということでさらにその思いが強くなるのでした。 一言 取りあえず、いろはの刃を避けられたと
=== 「おにいちゃん」できたかこのやろ~ (*´∀`) ==='''イロハかわいいよイロハ (*´Д`*)'''{{{モモコの直球と違ってイロハの変化球(間接的エロ)は破壊力抜群っす}}}== 普通の男なら間違いなく落ちてるだろうよ… というか私か(笑) ==コ
[2006/11/03 23:21] 時空階段
いろはは巳屋本組の組長なのか。しかも妹かと思わせて姉!このギャップがいいんです(ぇ半蔵は見た目かっこいいのにポジション的にはもも子同様いじられキャラなのね(笑)なぜかはわからないけど爽やかなおバカキ
[2006/11/04 02:12] おもちやさん
「仁義なき暗殺計画」 アパートに集う極道一家を一蹴する巳屋本姉弟。二人の目的はた
[2006/11/04 13:53] たこの感想文
こんばんは!毎回萌えて燃えて笑い転げてしまうすもももももも~地上最強のヨメ~第4話【仁義なき 暗殺計画】感想!コレだけは叫ばせて!巳屋本いろは最恐可愛いよvvvもも子可愛いーーーーーーーー!!!!!!半蔵ってば馬鹿っぽくてカッコイイのに可愛いーーー!!!
[2006/11/04 21:34] えんぴつ日記
      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !!  網タイツ(*´Д`)ハァハァ~   ついにキター!キタよー!半蔵は・・・どうでもいいや(えぇ!) とにかく孝士暗殺のためにやってきた!!...
[2006/11/04 21:56] ミルクレモンティー
半蔵の美談。いろは姉さんに関する泣けるいい話だなぁ。でも肝心の姉さんは考士に首っ丈。なんか既成事実を作っちまえみたいな事を言い出してます。ようはもも子と同じ目的ね。半蔵のギャルゲーに合わせて甲高い声のキャラ作りするいろは。そんなご近所さんになったいろはに
すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」いろはちゃんに萌えた人が多そうなお話です。
[2006/11/05 20:37] 恋華(れんか)
 OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。 組長で忍者(?)な感じ。 般若のお面を被っていて網タイツ。第4話「仁義なき暗殺計画」
[2006/11/18 15:57] 少年カルコグラフィー
プロフィール

愚兄チャベス

Author:愚兄チャベス
・ 地獄のアニメブロガー@関西組
・ 京アニ「AIR」を神アニメと崇める儲
・ 花澤病患者
・ カブトボーガー
・ シムーン脳
・ 野球、競馬、海外ボクシング好き
・ MOSAIC.WAVとか電波ソング好き
・ Perfumeとかテクノサウンド好き
・ 電気グルーヴは俺の青春
・ アイマスMAD愛好家
・ ニコ厨プレミアムでサーセン
 (プロフィールつづき)

■アニ☆しねzoome支部

■今週のアニメまとめてメモ
【最高 ★★★★★】

【抜群 ★★★★☆】

【面白 ★★★☆☆】

【普通 ★★☆☆☆】

【微妙 ★☆☆☆☆】

カテゴリー
ネットラジオ

  【月曜日】
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
  [A&G+] 21:30

  【火曜日】
伊藤かな恵の超ラジ!Girls
高橋美佳子のの~ぷらんでいこう
 [A&G+] 22:00


  【水曜日】
茅原実里のradio minorhythm


  【木曜日】
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪
美佳子@ぱよぱよ
豊崎愛生のおかえりらじお
  [A&G+] 22:30

  【金曜日】
とあるラジオの禁書目録Ⅱ
井口裕香の超ラジ!Girls
ストライクウィッチーズ SS

  【土曜日】

  【日曜日】
丹下桜のRadio・A・La・Mode
  [A&G+]

俺の妹ラジオ

  【終了番組】
 とある“ラジオ”の超電磁砲
 みなきけ おかえり
 超自然災害ラジオ対策室
 ミナトタワー放送局

■アニラジ過去ログ(ニコニコ動画)
 とある“ラジオ”の超電磁砲
 茅原実里のradio minorhythm
 能登麻美子・地球NOTE
 花澤香菜のひとりでできるかな?
 とあるラジオの禁書目録
 かんなぎらじお
 進め!狂乱電波日記
 ひだまりラジオ
 あすみのやすみは部屋のすみ
 豊崎愛生の超ラジ!Girls
 ケンコー全裸系水泳部ウミショー
 みなみけのみなきけ
 香菜とあゆみのまよらじ
 スケッチブック ほんわからじお
 真名&うっちぃのギガンティック☆4U
 あさらじ。
 Gift にじいろホームルーム
 RADIO京四郎
 RADIO神無月
 シムーン 電波 DE リ・マージョン
 姫様放送局
 初音島放送局S.S
 超ラジ!Girls

「豊崎愛生」 「伊藤かな恵」 「佐藤利奈」 「阿澄佳奈」 「井口裕香」 「花澤香菜」 「宮崎羽衣」 「藤村歩」 「矢作紗友里」 「下屋則子」 「堀江由衣」 「茅原実里」 「加藤英美里」 「福原香織」 「斎藤千和」 「能登麻美子」 「伊瀬茉莉也」 「戸松遥」 「高橋美佳子」 「竹達彩奈」

殿堂入りアイマス動画

・Princess Bride!
・ラブリー☆えんじぇる!!
・やよぴったん
・エレクトロ・ワールド
・ロケットガール 「GO MY WAY!!」
・踵鳴る
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
・寝・逃・げでリセット! PV風
・Destiny -太陽のあずさ-
・キューティーハニー
・洗脳・搾取・虎の巻
・とかち天国系 ~約束の地~
・ワスレナとかち
・とかち未来派Megamix
・まこにゃんダンス完全版
・隣に・・・(MA07販促)Ver.Final
・団結 IM@S ALLSTARS
・Twinkle Snow Powdery Snow
・秋色恋華より「秋色」
・Flower and Ice
・人として軸がぶれている
・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
・ぽてます
・ロストバタフライ
・M@STER FESTIVAL'08
・アイマス組曲「ニコニコ動画」
・ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~
・WAKAMURA RECYCLE VOL.02
・THE MEDLEY M@STER
・ロボキッス
・ひざしの奥のハッピーハート
・偶像機動隊
・イエローマン ~星の王子様~
・パンツじゃないから恥ずかしくないPV
・シビれさせたのは 誰?
・Pursuing My True Self P4風

・殿堂入りアイマス動画記事 [編集]
・キャラ別最高傑作 [編集]

・Perfumeリスト [編集]
・MOSAIC.WAVリスト [編集]

・えこP
・わかむらP
・yotaP
・しーなP
・透-架P
・RidgerP
・未来派先生
・TPTP
・友P
・クーマP
・ナオキP
・りんごP
・シラカワP
・ととすP
・サーディP
・玄P
・ジアースP
・慈風P
・じゃんP
・へぼピーナッP

公式サイトリンク











最近のコメント
最近のトラックバック
ショートカット2
CalendArchive
視聴リスト

  【月曜日】
  ソウルイーター
  薬師寺涼子の怪奇事件簿.
  我が家のお稲荷さま。
ストライクウィッチーズ
○ 乃木坂春香の秘密

  【火曜日】
  我が家のお稲荷さま。
  イタズラなKiss
  ワールド・デストラクション
○ セキレイ
  西洋骨董洋菓子店
  フルメタル・パニック!TSR(再)
  二十面相の娘
  隠の王-NABARI-

  【水曜日】
  スレイヤーズREVOLUTION
○ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
  モノクローム・ファクター

  【木曜日】
  アリソンとリリア
  ひだまりスケッチ×365 [BS-i]
  フルメタル・パニック!TSR(再)
  To LOVEる -とらぶる- [BS-i]
○ マクロスFRONTIER
  Mission-E
恋姫†無双
○ 一騎当千 Great Guardians

  【金曜日】
  S・A ~スペシャル・エー~
  鉄腕バーディー
  ストライクウィッチーズ
○ 狂乱家族日記
  ソウルイーター レイトショー
  ネオ アンジェリーク Abyss

  【土曜日】
  鉄腕バーディー [BS11]
  ウルトラヴァイオレット [BS11]
  ゴルゴ13
  夏目友人帳
ひだまりスケッチ×365
○ To LOVEる -とらぶる-

  【日曜日】
  Yes!プリキュア5 GOGO!
  ネットゴーストPIPOPA
  おねがい マイメロディ きららっ☆
○ 絶対可憐チルドレン
○ しゅごキャラ!
  コードギアス 反逆のルルーシュR2
デジモンアドベンチャー(再)[BS11]
  ポルフィの長い旅
  ブラスレイター

◎:楽しみ ○:見る △:流し見/不定期

ブログ内検索